感謝させてもらえた話 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今朝、こどもたちを保育所へ送って行くとき、じいちゃんがお見送りに外へ出てきておりましたキラキラ
(じいちゃんとは義父のことですキラキラ)

発進しようとしたところ、じいちゃんに止められるキョロキョロ

どうやら、タイヤがパンクしているらしいあせる


へ?パンク?!

状況をすぐに飲み込めずに頭が真っ白な私ガーン


すかさず、じいちゃんが自分の車を出してくれて、無事に保育所へ。


その間、頭の中では思考がぐるぐるうずまき

車どうしたらいいんだろう?
パンクした車って走れるの?
どこへ電話したらいい?
修理ってどれくらい時間とお金がかかるの?


うーん、全くわからないえー?


ただ、、、まぁ、なんとかなるでしょにやり
(全く根拠はありません。笑)


いつになく落ち着いておりました。


すると、、、ほんとになんとかなったーアップ


じいちゃんが車を馴染みのガソリンスタンドまで安全に運転して持って行ってくれて。
そこでパンクしたタイヤを直してくれて、お金まで出してくれたーラブ

何から何までやってくれたビックリマーク



もうね、
溢れる思いをのせて、心からの『ありがとう』を伝えましたキラキラ


実は最近、じいちゃんに日頃の感謝の気持ちを表したくて考えてたうーん

ご飯を食べに行く?
何かプレゼントする?
父の日も何もしてないしなぁ、、、と。


でも、今日の出来事で思ったキラキラ


ほんとにしたかったのは、きちんと口に出して感謝の思いを伝えるってことだったーハート


何かしたくなったら、その時すればいいもんね〜照れ