空が楽しい〜 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は朝から、空が楽しそうに見えて爆笑
パシャパシャ写メ撮ってたキラキラ




しばらくして、ふと窓から空を見るとうーん

ドキドキ太陽の周りに虹アップ


下の方に見えた虹色もどんどん濃くなってきたー🌈




虹を見る直前に、瞑想してて。
私に降りてきた言葉がこれでした。

自分を信頼して。
あなたはあなたのままでいい。
ほかの誰になろうとしなくてもいい。
誰とも比べなくてもいい。
感じたことをそのまま受け入れて。
自分を責めないで。
感じたことをあなたが許可すればいい。
すべてはあなたの中にある。


だから、虹色を見たとき、すごく応援されているような気がしたキラキラ

きっと、いつだって世界はあたたかく、優しいハート