”「制限の観念の解放へのメッセージ☆」” | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


ま、まさにっ!びっくり

ここのところ、ガッチガチに肩に力が入ってたのくるくる

意識して、力を抜いてはみるものの、気がつけばまた力が入ってる汗

言うなれば、肩が5㎝くらい上にあがってる感じ笑い泣き


つい先日。
友達と話してる時、『ちょっと待って、肩の力ぬいてみて。』そう言われたしびっくり
(この方、鋭くて会うたびドキッとする一言をいう貴重な存在。笑)



どうしてそんなに力むのか、、、えー?

数日前に思った疑問。すぐに答えは浮かばなかった。


でも、今朝気づいたことがある。

『今は人生の転換期』
『人生を変えるなら、今』
『私は本来の自分・ありのままの自分を生きる』

そうコミットして、、、。


そのためには、

『追い込まなきゃ!』
『今、頑張らなきゃ!』
『休んでる場合じゃない』
『楽しいことよりも、ためになることやらなきゃ』

って、、、
完全にこれまでの自分の思考が発動してるガーン


で、ほんとはどうしたい?

『楽にシフトアップしたい』
『望むものを引き寄せる過程も楽しみたい』
『リラックスする時間を大切にしたい』
『自分にもっと与えてあげたい』
『自分を癒して、周りの人を癒したい』


そうだっビックリマーク私は癒しを仕事にしたいんだったラブ


『これだけ頑張ったんだから、成功してもいいよね?』
『これだけ努力したから、受け取っていいでしょ』

って、めっちゃ重いやん笑い泣き


もっと、軽〜くむらさき音符もっと楽〜に次元上昇しちゃおキラキラ

さぁ、深呼吸しよ〜ハート