気付きたくなかった『罪悪感』 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

ここのところ、自分の感情の波が激しいDASH!

何げない日常に『あ〜幸せだなぁ』って満たされたと思いきやクローバー

子どもの何気ない言動にガチ切れしムカムカ

『私は悪くない!』と怒りをあらわにムキー

怒ったところで子どもはさらに泣きわめきアセアセどうにか黙らせたいけどうまくいかずに、モノにあたるタラー

どうして私を責めるの?!
なんで私ばっかりやらないといけないの?!
なんで分かってくれないの?!
私は悪くないのに!

そして、どうせ誰も分かってくれないんだ〜と泣き出す始末えーん

どっちが子どもか分からないねー


どうやら、まだまだ私の心の中には、押さえ込んだ幼い頃の記憶と感情がたまってるぐすん


目の前の子どもの何気ない言動から刺激されて、たびたび顔を出す罪悪感うずまき

できれば見たくなかった。そのままなかったことにして、前だけ向いてたかったよ


でも、その罪悪感こそが、自分のことを周りから責められるような状況を引き寄せてるもやもや


さぁ、今は手放しの時キラキラ


出てくるたびに自分と向き合って、1つひとつ手放そう照れ


もう、私の生きたいように生きていいのだむらさき音符