”生理ちゃんと、明日の12年に一度の満月。” | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


昨日の八木さやちゃんのブログゆめみる宝石

ほんと、そうだ照れ

私が自分ビジネスをやろうと思った理由の1つがこれだったキラキラ

生理の時は、思いっきり休める環境づくりピンクハート


どうしたら快適に過ごせるのだろう、なんのサプリを取れば楽になる?、日頃の食生活の見直し?、、、


うーんと、、、

本音はこう。


何にもせずに、寝てたい照れ


ただただ身体を休めたい、労わりたいキラキラ


それに尽きるむらさき音符