手放します☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

現在受講中の講座にて、セルフセラピーカードを学んでますキラキラ

カードリーディングは大好きで、よくYouTubeで見てたのですごく楽しい爆笑


で、リーディングのサンプル動画がありまして。
サンプル動画なので、用意された3パターン全て見て、どのようにカードを読み取るのかを学びますビックリマーク

私も心の中で、1つ選びましたニコニコ


で、出てきたヒーリングカードのメッセージが

『手放し』だったんですね


、、、ニコはてなマークはてなマークはてなマーク

なんのこと?えー?一瞬、時が止まりました、、、。

今の私に手放すことある?

ニコん?


え?もしかして?もしかして?!

カラーセラピー?!

実は心の奥にモヤモヤがありまして。

今の私にはコレしかないよね。
だから、自分ビジネスするには、コレを使うしかない。
中途半端な知識だけど、、、。
自分の持っている色から、性質や本来の姿を知れるのは、きっと楽しいだろうし、、、私も楽しかったもん。
ただ、自分を知るツールであって、本質的な悩みの解決はできないよなぁ、、、ブツブツ、、、

私には何にもないからってすがりついてたあせる


もうコレやん笑い泣き


私には、『ない』から知識入れなきゃを手放しますビックリマーク

私、すでに自分の中に『ある』から、自分で勝負するキラキラ

よし、決めたビックリマーク

今の講座で、ますます自分と向き合い、スキルを磨いて、私だけのビジネスをするロゼワインキラキラ