成長すること | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。



現在、講座で『真実の引き寄せ』について学び中おねがい

今日は頼んでいたセルフセラピーカードが手元に届きましたむらさき音符



早速、セルフリーディングしてみたところ、、、

うん。深いガーン

心に響きまくるびっくり



私、この講座を受け始めて、『成長すること』に対しての概念が変わりましたビックリマーク

今までは、成長するって、自分ではない誰かから情報や知識をインストールすることだと思ってました。
私にはないから、どこかからもらって来なければいけないと。
今のままの私ではダメだから、成長しなければ!と。


でも、この講座を受け始めて、学ぶ=自分と向き合うことになり、どんどん自分に還っている気がする照れ

あぁ、私ってほんとはこう思ってたんだなぁ

私ってほんとはこうしたかったんだなぁ

そうそう、私ってほんとはこうなんだよね

どんどん私を見つけていってる爆笑


まずは、毎日セルフセラピーカードを引いて、自分と向き合い、癒していきますクローバー

自分と向き合うことが、成長するとも言える気がするハート