自分にないものは与えられない | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

私、現在
『The wing 右脳開発マスターコース』を受けています。

いつのまに?!爆笑

自分でもビックリするくらいのトントン拍子に決まりましてキラキラ

講師のyasukoさんをYouTubeで見つけた時には、私が求めていたのはコレだーびっくりとワクワクが止まりませんでしたハート(説明の分かりやすさと説得力がハンパない)


100%心が決まった私に、旦那さんが講座代を投資してくれましてデレデレ(ほんとに感謝しておりますドキドキ


今日は、第1回の個人コンサルだったのですが。

話の流れから、見事に私の心の傷の一つを癒してもらいましたガーン(自分では気づけなかったと思う)


『自分が満たされると周りに与えられる』ということが一連の流れによって体感できた貴重な体験ビックリマーク

自分にないものを人に与えるなんて無理だよねガーン


この経験を、今度は自分がさせてあげられる立場になるためにおねがい

まずは、自分を見つめて、自分を癒すクローバー


そして、yasukoさんのアドバイスのもと、『インプット』と『アフトプット』、『経験を積む』に注力しますアップ

コミットしたので、後は進むだけーキラキラ