美容院での出来事 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は、美容院へ乙女のトキメキカラーとトリートメントをしてきました〜おねがい

やはり、プロのもんですねキラキラ
自分ではどうしようもなかったパサパサの髪と、根元3センチほど出てきてた黒髪、一部傷んで脱色したように見えたところも、一気に解決むらさき音符

で、たまたまお客さんは私1人ニコニコ
美容院ではTVがついていて、その時はお昼のワイドショーが。

正直、TVの音がウザいな〜もやもやアセアセ

美容院は、私にとって非日常って言うのかなぁ、、、
リラックスできる空間クローバーって意識を持ってるむらさき音符

美容師さん夫婦との会話を楽しんだり、ゆっくり雑誌を眺めたり、シャンプーで気持ちよくなったりラブ


しかーし!
シャンプー中も(頭のマッサージが気持ちよくてめっちゃ好きハート
肩と腕のマッサージ中も、TVの音がジャマーあせる
リラックスできない〜ショボーン

あとは、仕上げだけだし我慢してようかなとも思ったけど、、、



TV消してって言ってみたニヒヒ(私にとっては勇気いるやつ)


そしてら、すぐ消してくれて、空気も悪くなることなく、快適な空間になったーラブキラキラ


あー、言ってみるの大事アップ



そうそう、かなりウザイと思ってたTVですが。

唯一ビックリマーク


南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚は、思わず声が出るほどビックリポーン‼️


世の中の男性には、とっても希望を与えるニュースだったのではないでしょうかキラキラ

おめでとうございますロゼワイン