自分を生きる | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

ここ最近、なんだかソワソワするキョロキョロ

いい意味で、ですキラキラ

虹🌈をよく見たり、エンジェルナンバー をよく目にしたり、今日は庭で羽を見つけましたおねがい

たまたま、だと言ってしまえばそうなのだけどニコ



はたまた、目にする情報や映像など、自分の欲しかったものや求めていたものが入ってきたり。


調子に乗ってつい、『もっともっと』って求めてしまい、身体が疲れていたりはするぼけー
(夜はしっかり寝ようと思いながら、夜中にトイレに起きて、そこからYouTubeを見ちゃったりゲラゲラ)


でも、なんだか自分の望んでいたものがすぐそこに来ているような、そんなワクワクさえするラブ


今してるパートも6月末で辞めることにしましたキラキラ
私にとっては大きな決断ビックリマーク

友人からは、結構前からアドバイスされてたけれど。

でも、収入が、、、

でも、やりたいこともまだ確立できてないし、、、

でも、、、でも、、、。とグズグズしていたねー汗

ようやく私の覚悟が伴った!笑っ


私の人生だもん。

やりたかったこと、やってみたいこと、好きなこと。

やってみようじゃないかキラキラ