子どもから学ぶこと | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

うちには5歳の長男と2歳の次男がいますキラキラ

5歳の長男なんですが、
『自分の望みを放ち、叶える力』がハンパないっ!

今日も、まさにそれが叶った日流れ星


数ヶ月前から、『仮面ライダーディケイドのベルトがほしい』と言い始めた長男、、、。

親的には、スルーしておりましたチュー

定価は8千円ほどするし、買うなら次男の分もいるし、リアルタイム放送はジオウだし、、、まぁそのうち言わなくなるでしょ。


しかーし、彼は諦めない笑い泣き

『ディケイドのベルトがほしい』

この言葉を何度聞かされたことでしょう、、、それはもうかなりの回数ニコあせる


初めは買う気0%だっと親のボルテージを少しずつ着実にあげていった長男。

えー、それいるの?

え、ほんとに欲しいの?

え、そんなに欲しいの?

そこまで欲しいの?!


ついに運動会頑張ったご褒美という程で、彼は手に入れましたよ!
(次男も棚ぼたでget!笑っ)


もうね、脱帽ですゲラゲラ


何度も断られ、しつこすぎて怒られ、他のおもちゃを買ってもらおうと、諦めない真顔


常に欲しいものをほしいと言い、手に入れるまで言い続け、そして最後は手に入れるビックリマーク


そして極め付けは、
手に入れた時のこれ以上ないほどの笑顔ラブ
これがまた出したお金以上のパワーを放っているキラキラ


私、正直言って長男に対して、ズルイ〜って思ってたんです。

でも、それは私には欲しいものを手に入れる力がないって思ってたから。完全な妬みタラー


でも、それはもう手放しますウインク


欲しいものをほしいと望み、欲しいと言うラブラブ

私には望んだことを叶える力があるラブ

自分も周りの人も宇宙のパワーも信じて委ねていこうむらさき音符キラキラ

ふと、窓を見るとステキなそらがありました虹