ゆっくりしたい | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


『今、ほんとはどうしたい?』

そう聞かれてみなさん、何が思い浮かびますか?

私は、『ゆっくりしたい照れ

正直なところ、ずーっと前から思ってたキョロキョロあせる

なのに!
その自分の純粋な気持ちをずーっとガン無視ゲッソリ

の私がいたのです。
(友人にも耳が痛くなるほど言われてたのに、、、ゆっくりしさい、、、と)


しかも!
『ゆっくりする時間はある』のに、、、ですあせるあせるあせる


理想の私になるには、このままの私ではダメだ、、、

もっと勉強しなきゃ!

もっと学ばなきゃ!

もっとステキな人にならなきゃ!

少しでも成長しないと!

ぼーっとしてる場合じゃない!

ゆっくりする暇があるなら、何か楽しいことを!

、、、滝汗滝汗滝汗


とまぁこんな感じで常に思考がたたみかけてくるあせるどんだけスパルタなん!えーん

しんどいガーン


やりたいことが見つかる前も、やりたいことが見つかった後も、結局変わっていない自分がいるーイヒ

私の今、1番したいこと。

『ゆっくりしたい』


いつやるんねーーーん?!


『今でしょ』爆笑笑っ


『やりたいこと』に優劣も、大小もないのに。
その『ゆっくりしたい』って気持ちを置いておいて。
それはいつでもできるから、、、と。
なぜか、成功してからゆっくりしようとしていた笑い泣き


目の前にあるもの、受け取っていこう音符ゲラゲラ