”聖なる望み” | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

皆さんこの動画、見られましたか?
観ると、すごく希望を与えてくれますよおねがい
めっちゃオススメキラキラ

私は、『望む』という行為になかなか許可が出せないでいましたあせる

というか、自由に無制限に望んでいいなんて知らなかったびっくり!!
望むことが宇宙のエネルギーなんてキラキララブ


良い事が起こった時も、
『調子に乗ってはいけない』
『自分ばかりいい思いするとバチが当たる』
『周りから妬まれる』
『良い事は続かない』
『欲張ってはいけない』

って、言い聞かせてたし。

悪い事が起こった時は、原因探しをして、自分や人のせいにして落ち込んで。

なんでこうマイナスなエネルギーのものって強いんでしょうねー

それにビックリマーク

現実を見て、自分に見合わないものを望むなんておこがましい滝汗って思ってたあせる

完全に『自分には力がない』を叶えてました汗

良いこと悪いこと、全ての出来事から自分の望みへフォーカスすることができるなんてハート

羨ましいなぁって、自分とはほど遠い存在に感じていた憧れの人ラブ

その人からデータをインストールして、自分の望みにしていいなんてキラキラ

なんて、この世界は自由なのアップって思えたよ。

これ、学校で教えて欲しかったよチュー笑っ


こんな情報を惜しみなくシェアしてくれるさちまるちゃん、ありがとう爆笑
一度ではまだついていけない部分もあったので、繰り返し見てみようっと宝石赤