人を使って言い訳をした結果 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は地区の運動会でしたニコニコ

小学生の人数が少ないため、地域と保育所も参加しますキラキラ

朝、窓から太陽が昇るのを眺めていると、、、

ん?なんだかマゼンダピンクのような光がアップ見方によるといろんな色が見えるけれど、中心に焦点を当てるとやっぱりピンクの光ラブ

思わず写メを撮るも、その光は映りませんでしたぶー

が、光のパワーは伝わるかなぁキラキラ



運動会は無事に終わりチュー
(次男、ダンスの時間も微動だにせず終始立ってました笑い泣き)

家でのこと。

義理父から、運動会の打ち上げのお誘いがキョロキョロ

競技に出場してくれた旦那さんのお姉さんが、仕事の都合で帰った為、私が誘われたのです。

ただ、、、私は正直行きたくないニコ汗
大人数とか地域の集まりとかめっちゃ苦手アセアセ

で、最終断った理由が『子どもがお昼寝してないからちょうどグズる可能性があるので辞めとくー』ってやつビックリマーク

はははあせる完全に子どもを隠れ蓑に使いましたねー

それで、義理父もなんなく理解してくれた様子


しかーし、打ち上げから早めに帰ってきた義理父。

そこには外で元気に遊びまわる子どもたち。

そして、義理父の言ったことがコレダウン

『みんな子ども連れて来とったぞ。ああゆうみんなが集まる場所に、子どもら連れて行って人に慣れささんといけん!来年からは連れて行かないけんぞビックリマーク

ですってニヤニヤあせる


子どものせいにして言い訳して、自分の本音を隠した結果→見事、同じように子どもを理由に返されましたとさーあせる

あははあせる

まだ、私は自分の弱さをさらけ出すのをビビってたんですゲッソリ

そんな私じゃ、愛されない、、、そやって怯えてたんですねぇショック

いいんだよ、もう照れそんな自分でも愛されちゃってドキドキ

大丈夫キラキラもう、私がついてるラブラブ

そのままの自分で愛されようむらさき音符



運動会では、こんな虹も見えたよ🌈