ひぃ〜〜〜いやだぁ〜 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

假屋舞ちゃんの、このブログ見られましたか?滝汗
わたしは見ました。もちろん自分の命式から弱みを調べましたよ、、、。
で、ですね、、、。

出てきました、私の弱みです。

八方美人、ギャンブラー、頭でっかち、バカ、不思議ちゃん、謎。


え?ええぇーーーーーーガーン


八方美人は、分かります汗はい。

ギャンブラー???

頭でっかち、、、バカ、、、


バカ?!

ひぃ〜〜〜チーン私、バカ嫌ぁぁぁああ〜あせる

バカにされるのが嫌で避けてきたのに。まさかの!
何なに、、、そうなの、、、。

今日会った友達にシェアしたところ、


『バカ最高!!ゲラゲラだってさ!キラキラ

一気に力が抜けた〜笑い泣き

なんだよ〜バカ認めちゃえば怖いものなしじゃんビックリマーク

だって、バカだもん爆笑笑っ

しっかりしてなくても、役に立たなくても、空気読めなくても、気が利かなくても仕方ないチュー


あとは、このままの私で、自分の好きに生きるだけラブ

さらに、不思議ちゃん・謎ときたら、、、笑虹

自分の世界を突き進むしかないのだ爆笑

もう、自分に降参ドキドキ