”体力がないのは当たり前だよ。誰かに認められる努力より、自分を許す努力を。” | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


八木さやちゃんのブログおねがい

いつも、どストレートに響く彼女の言葉キラキラ

どこまでも自分に素直ハート

真っ直ぐ過ぎて、魂が撃ち抜かれそうな勢いキラキラ


今回も、完全に自分に降伏させられた感じです。




『私、なんて体力がないのショボーン
そうやって自分にガッカリしてたから。

特に、自分と向き合うようになってひしひしと感じてた、自分のエネルギー値の低さ。


例えば、家族でお花見に行こう🌸となった時の話。

お花見といえば、お花見弁当だー🍱と意気込んで、お弁当作り開始アップ

で、作り始めてしばらく、、、。

『あ〜疲れた〜汗』(心の声)

途中、子どものちゃちゃも入ることでイライラも加わるもやもや

なんとかお弁当も完成し、出掛けようとなった頃には、、、


すでに、エネルギー切れな私がそこにいるあせるぼけーガーン


メインはお花見ですよビックリマーク
しかしながら、お花見へのワクワクもどこへやらくるくる

『疲れたぁ休みたい〜』となるんです笑い泣き


お弁当持って、お花見にいく🌸って、世間一般で言えばフツーじゃないですか?

お母さんみなさんやってますよね?

それができないアセアセダウン
私、どれだけ体力ないんじゃいあせると自分にガッカリしてました汗


でも、できない笑い泣き


八木さやちゃんのブログ見て、もう自分の体力のなさ認めちゃいました笑い泣き

もう私はこれから、お花見に行く時はお弁当作りません🍱ご飯はどこかで調達して出掛けます笑い泣き
もはや、朝食も食べないまま出かけます!笑

私にはメインのお花見🌸する体力しかないのですゲラゲラ


良い妻、良い母の鎧は脱いで、自分の楽しいだけを優先するラブ

それが、私のやるべきことラブ

いい格好して、家族にイライラを振りまくことではないーウインク

自分の体力を認めて、やりたいことやるーむらさき音符


今日から申し込み開始した、八木さやちゃんの自分ビジネスオンラインセミナーハート
ほんとにありがたい企画です。

早速、申込みしました照れラブラブ

何か特別な能力や資格があるわけではない。
でも、絶対やってみたい『自分ビジネス』キラキラ

自分の為に、やってみますロゼワイン