”「負けるが花」を作った、美世おすすめの本。” | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

こちらのオススメされてる本、即ポチッと購入しましたウシシ
私にしては驚くほどに迷いなくキラキラ
値段もお手頃。笑
なんせ、前から気になってた『負けるが花』ピンク薔薇

気になってはいるものの、美世さんのブログもなかなかしっかりと読むことが出来ず、、、あせる

怖かったんですね、、、。

読んだら、やらなきゃダメでしょ?って思って。



旦那さんに負けるとか、、、ヤダ〜汗


旦那さんをたてるってことは、私が我慢するってことでしょ?

旦那さんを認めるってことは、私の存在はないがしろにされるんでしょ?


私とは意見が違う旦那さんを認めるってことは、私が間違ってるってことになっちゃうよね?

私には価値がないってことバレちゃうのよね?


、、、


はっガーン


これはいつものパターンガーン

結局、自分が自分を認めてない。だから旦那さんのことも認めたくない。

誰かを認める=私は認められない

って思っちゃってるよーあせる

完全に奪い合いの世界ハッ


全てはあるのに。

だから、まずは自分からこの世界から抜け出そう

美世さんのオススメ感がすごく伝わってきて、ありがたいことに背中を押してもらいましたおねがい

『負けるが花』を前向きに捉えられる今、向き合う時なんだなぁと思うキラキラ

少し読み進めていますが、うんうんにやり

今の私に大切なエッセンスが詰まってるような気がしますキラキラ