自分の願いを叶える | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は、自分の願いを叶えてみました爆笑

①花瓶を買う

②家の中にお花を飾る

③気になっていた本を買う

以上、3点ですビックリマーク

なんと!なんとですよー、花瓶を買うとお花を飾るというのは、何ヶ月、、、いや数年前からの願いですイヒ

早よやれやーニヒヒ

という話ですが、ホントです。どんだけもったいぶるのでしょう、、、チュー


まずは!
近くの道の駅に併設してあるガラス工房で、花瓶をゲットーラブ

道の駅で、切り花を購入し、無事に完了チューリップ


やる気になればサッサと叶うもんですねゲラゲラ

それから、帰りに本屋さんへ本

気になる本がたくさん、、、。

その中でも今日はこの本キラキラ



ゆっくり読んでみたいと思いますニコニコ

今から、楽しみにしている予定があるので、それはまたブログにUPしたいと思いますおねがい