楽するって怖い? | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

風邪をひいてから2週間経ち。
まだ身体はしんどいし、鼻声も治らないショボーン

風邪で大連休になった我が家の次男は、保育所拒否チュー
今日は、色々と難航しましたがなんとか行きましたキラキラ

このおひとり様な時間がめっちゃ有り難いラブ
1人の時間が大事なんです、私チュー

で、このところグタグタな毎日を送っていて、なんだかスッキリしない、、、真顔

コレって理由があるわけでもない。でも、理由を探せば色々出てくる。母や父や義父や、旦那さんや子どものこともやもや
悩もうと思えば悩める、、、ただこのグタグタ感、なんかヤダーあせるあせるあせる

で、私思いましたビックリマーク
そうだ、こんな時はとっておきのコレしかない!!


悩むのやーめたっ!


はい、以上。


めっちゃ簡単!なのに即効性がハンパないキラキラ

ただ、ここでも食い下がろうとする自分が出てきたりします。

え、あれだけ悶々としてたのよ
あんなに悩んでたじゃん
あの、大変だった私はなんだったの
こんな楽にやめちゃったら今までの私がバカみたい

はい、ですがこれも全て断ち切りましょう。

まだまだ、
楽して幸せになってはいけない
自分だけが幸せになってはいけない
幸せになる為には苦労しなきゃ
幸せになる為には頑張らなきゃ

こんな前提が出てきますーねーほほぉ
楽(ラク)することは罪のように思っちゃってるのか。

いらない前提はスパッと捨てちゃっておねがい

それでもいいードキドキ

出てきてもいいードキドキ

ラクしていいドキドキ

楽しんでいいドキドキ

楽しんでお金もらってもいいードキドキ

働かなくてもお金もらってもいいードキドキ

好きなことにお金使ってもいいードキドキ

どんどん自分にとって心地よい世界をみたいなぁ爆笑