幸運の女神様 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

おはようございますニコニコ

ようやく熱も下がり、調子が戻ってきましたキラキラ

が、しかし、ここで長男発熱🥵

次は看病にあたっているいたりです照れ

えーっと、私の尊敬しているこの方のブログ読まれましたか?

仮面ライダーのくだり、衝撃でした〜。

私の中では、『仮面ライダーは子ども向けの番組だから、子どものもの』『仮面ライダーは、子どもを連れていくもの』って、思ってたんですよ〜ポーン

それをまあ、簡単にひっくり返されましたゲラゲラ

もぉーめっちゃ楽しんでるやん笑い泣き

楽しいって波動は、いとも簡単に前提をひっくり返す力を秘めているんですねキラキラ

スタンプラリーの件もそうですが、、、
私のように、周りからどう思われるかという一目を気にする様子がないっキョロキョロキラキラ

もうね、楽しむ力に長けている!!爆笑

おかげで、私にある枠が笑いながらどんどん外れていきそうです爆笑

こんな楽しい前提の変え方もあるんですね音譜

ふと気づけば、薬膳が気になり始めていますラブ