どんな前提で生きるか | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

えー、、、さらに熱が上がり39.3℃を更新。これはインフルなんでしょうか。

ま、それはさておき。

私めっちゃ身体がしんどいんですよゲロートイレに起きた時には、意識が遠のくほどのたちくらみまであせる

今は実家にお世話になってるんですが、、、ニコ

子ども2人がですね。
それはまぁいつも通り、わがままで、うるさくて、やりたい放題ビックリマークケンカもしょっちゅうドンッ



そんな中、お隣のおばあちゃんに千円ずつお小遣いをもらい、大好きな入浴剤を買いに出掛けたようですねー

私の父と母にも、お風呂で遊べるおもちゃやおやつを買ってもらい、ご機嫌デレデレ

それでも、母に文句を言ったり、駄々こねたり、やりたい放題ビックリマーク

つい最近まで母の顔色を伺ってた私は、子どもの一挙手一投足を見張ってましたアセアセ

せっかくご飯作ってもらったのに文句言わない!
せっかくおもちゃやお菓子買ってもらったんだから、言うこと聞いて!

あなたたちがワガママゆうほど、ダメな母の烙印が押されるようで怖かった〜えーん


でも、でもですね。

ダメな母でもいい
そのままの私で愛される

って、前提にしちゃったんです爆笑


すると、子どもたちもそのままでいーやんって思えるように。

すると何にも問題ない〜

腹が立つかどころか、笑えるー。

損得なく、やりたいことだけやってる爆笑


今は、子どもが何をやっても、それでも大丈夫な前提に音譜

すると結果大丈夫ニコニコ