セッションから得た思わぬギフト♡ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


前記事でも書いたように、グルーセッションを終え、絶賛デトックス中の私。


今もベットの上でブログ書いてますニコ

ほんと、思い返してもこのセッションの威力ハンパないですビックリマーク

ほんと体感しないと分からないニヤリ


で、このセッションで得た思わぬギフトがあったんですキラキラ



それが、仲間との出会いでしたハート


セッション前日、参加者の中の1人が私のブログを読んでメッセージをくれましたニコニコ
そのおかげで、セッションに向かう気持ちが和らぎ、温かい気持ちになれました。実際その方に会うのが楽しみにもなりました。

それがこのかた下矢印

セッションでは、母親役をしてもらい、ハグで私を癒してくれました爆笑


で、しずかさんのすごいところは、
『いるだけでその場を和ませ、明るくしてくれるところ』

もうね、会うだけで人にパワーを与えることができる人なんですおねがい


一緒にいると楽しくて、また会いたくなりますむらさき音符

そこで、私もしずかさんからインストールすることにしましたキラキラ

『私はいるだけで、周りにパワーを与えられる人です』

『私はいるだけで、周りを幸せにする人です』

もらっちゃいましたー爆笑

ありがとうございますドキドキ

勇気を出して、自分をさらけ出し、自分と向き合うことで、思わぬギフトキラキラ

大切な仲間に出会うことができました音譜