長男が魔法使いになった話 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

横でお昼寝してた長男が起きましたぐぅぐぅ

そして、おもむろに私のおでこを触るビックリマーク

その後、その手を窓に向かって放つDASH!
それを何度か繰り返す、、、。

『お熱お外へ行けー』

『お風邪出て行けー』

どうやら私の熱と風邪を外へ飛ばしてくれているらしい笑い泣きビックリマーク

めっちゃ可愛い〜ラブ


私はまんまとその魔法にかかって、風邪と熱とはおさらばしようと思う音譜

人って何にでもなれるのね爆笑