次は身体のデトックス | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

かなさんのグループセッションで心のデトックスを終えた私に、身体のデトックスがやってきましたキョロキョロあせる

岡山から帰った翌日、月のものがやってきて。

その翌日、次は風邪をひいてしまいましたガーン

鼻水から始まり、喉の痛み、次は高熱、それから今は微熱で身体がグッタリショボーン



あ〜しんどっゲロー




、、、、、、しか〜しガーン


私はあることを叶えていることに気づきました滝汗

『家事から解放された〜い』
『子どものお世話したくな〜い』
『1日家で寝てた〜い』

これ、以前私が思ってたこと。

一気に叶えちゃいましたデレデレあせる


で、叶えて思ったことは、

『あー、つまんない』

でしたポーン


身体がしんどすぎて、ご飯も食べられない、寝ることさえできない。何にもできない。つまんない。

で、思ったんです。


家事も育児ものんびりすることも、ただ、自分が自分に許可してなかっただけ。
母なんだから、妻なんだから、家事も育児もきちんとやらなきゃ!
そうやって自分を苦しめてたのは、自分だった。


今回、岡山滞在中も、帰ってからも家事も育児もせず、ただ寝てました。

でも、大丈夫だったびっくり

なぁーんだ笑い泣きやらなきゃいけないと思ってたこと、やらなくても大丈夫だったー爆笑

やりたいことやっても大丈夫だったむらさき音符


で、いつもなら、旦那さんに悪いなって気持ちが出てくるんですが、今回は出てきても『それでも大丈夫』ってことにしてみましたニコニコ

『役に立たなくても大丈夫』

『母親らしいことしなくても大丈夫』

『旦那さんの機嫌伺わなくても大丈夫』


そしたら、ほんとに大丈夫だったんです照れ


たがら、風邪をひいてからも、自分の為にしょうが湯と大根湯を作った以外、ずっと寝てるかブログ読むか。

すると、旦那さんに感謝の気持ちがムクムクとキラキラ

もっと普段から頼っていいんだなぁって思いましたドキドキ

この機会に『やらなきゃならない』ってのは手放しますニコニコ

もう、何かを引き換えにして、やりたいことやる必要もないチュー

風邪ひいてなくても、グータラしてもいいビックリマーク
身体がしんどくなくても、子ども預けてもいいビックリマーク
作りたくない時は理由なくご飯手抜きしてもいいビックリマーク

そのままの自分で愛されていいのだドキドキドキドキドキドキ