自分だけでは気づかなかった事 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

このかなさんの記事、まさに私がそうでしたガーン


これです!これなんですビックリマーク

子どもの頃、あんな風には絶対ならない!って心に決めた母の嫌な部分。


でも、大人になるにつれてこんな風に思ってた。


育ててもらった親に対してそんな事思うなんてひどいよね汗なんて私は親不孝な娘なのショボーン


そうやって、自分の思いにフタをしてなかった事のようにしてたんですもやもや


でも、自分に子どもができた時。
あんなになりたくないと思ってた母と同じことをしている自分がいるガーン
あんなに子どもの頃に決意したのに、、、あんな母みたいにはならないって。
私も同じじゃん、私はなんてダメな母親なのショボーン

そうやってまた自分を責めて、自信をなくして。


かなさんの記事にあるように、
一旦自分のことは棚に上げて、徹底的に責める!

ほんとこれ大事ー!

思いっきり責めて、自分の思いを吐き出して、自分の思いに寄り添って、それから癒す。

まずは出してあげないと、癒すことなんてできない。

グルーセッションの場では、このすべてを思いっきりやりきることができましたお願い

心も身体も全てが揺さぶられて、でも最後は安心感に包まれるキラキラ

勇気を振り絞って参加したセッションおねがい

私にとっては、人生の転機となりそうですビックリマーク

それから、セッションに参加したことで思ってもみなかったギフトまで受け取りましたドキドキ

それについてはまた改めて記事にしますキラキラ