最大のデトックス | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。



本日、行って参りました!グループセッションおねがい

始まるまでの緊張とは裏腹に、始まると怒涛のごとく感情が溢れ出す笑い泣き

かなさんの誘導で、どんどんどんどん自分の中からしまい込んだ気持ちが引き出されて、思考挟む余裕なし。

それにしても、みんな打ち合わせなしでこんなにもピッタリ役にハマるものなのかびっくり


ほんとに不思議で、濃密で、魔法のようなグループセッションでしたびっくり

今日は、セッションの影響か頭がガンガンするので、また改めて記事にしますチュー

かなさんはじめ、参加された皆様、本当にありがとうございました音譜