はじめての体験☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

明日は、いよいよ高咲かなさんのグルーセッションに参加しますキラキラ

申込みの時もかなり勇気を振り絞ったのだけどキョロキョロあせる
本番を控えた今も、ドキドキが止まらない。笑
もはや、ドキドキを超えてこわい〜笑い泣き

しかしながら、
旦那さんには松山駅まで送ってもらい、私が不在の間子どもたちをみてくれること、ほんとに感謝ですおねがい

また、行きたいラブって思ったこのセッションを実現させてくれた自分よ、ありがとうむらさき音符

岡山までのJRも、ホテル泊まりも、とてもありがたい1人時間キラキラ

お金も時間も、自分のために使ってあげることにすごく心が満たされています照れ

明日は、はじめての体験を存分に味わってきますビックリマーク
どうなるの〜キラキラキラキラ