正しさを追求すると? | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

最近は、朝食を取らないことが多いです

食べたい時は食べますがニコニコ

昨日は、保育所へ子どもたちを送っていき、用事を済ませたら11時になってました。

うーん、なんか食べたいな〜口笛

そこで浮かんだのが『チョコレート🍫』ラブ

そこで、すかさず思考が動き出すビックリマーク

朝ごはんがチョコ?!それってどーなの?胃腸に負担かかる?太りやすいよね?、、、えー?

でも、、、

食べたいんだもんラブ



選んだのはMeijiのthe chocolateキラキラ
違うフレーバーのチョコレートが6種類入ってるやつを買ってご満悦ハート

甘すぎるものは、気持ち悪くなっちゃうから最近は甘すぎないダークなものが好き照れ

チョコってほんと癒されるドキドキ


知識ばかり詰め込んで、正しさを追い求めていた頃は絶対にできなかったこと。朝食がチョコなんてあせる

でも、その頃は正しさを追い求めるあまり、自分の気持ちなんて全く分からなかったうずまき

何を選んでも満足できず、自分とは違うところにある正解を追い求めてた。
どこか違うところにあるはず!と探し続けても見つからず、、、。
たまにジャンキーなもの食べた時は、自分責めがヒドかったえーんハンバーガー

情報を得れば得るほど答えが分からなくなり、しんどかったなぁタラー

正しさよりも、
自分の食べたいピンクハート
自分のやりたいキラキラ
自分の行きたいルンルン
自分の楽しいキラキラ

の気持ちを大事にしたいなって思いますおねがい