子どもが風邪で仕事を休む | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

昨日の夜から咳が出て、夜中もしんどそうにしてた長男ショボーン
朝起きても、咳と鼻水それからくしゃみ。熱は36.9℃だけど、保育所はお休みだなー。

仕事休まないとダメかぁ、、、

ラッキ〜むらさき音符キラキラ

正直ここのところ疲れてて、明日行きたくないなぁって昨日思ってたチュー

そりゃ〜
休むと給料が減る汗
職場の人に迷惑かける汗
休むって連絡するの気まずい汗
だれか頼める人探そうかなぁ汗

とかとか思考が出てきたけど。

いいのいいの、私休みたかったんだもんキラキラ

職場の先輩に連絡したら、すんなり受け入れてくれて。

あ〜、ほんとにありがたいおねがい

今日はゆっくり子どもと過ごそうドキドキ

明日は仕事はお休みだけど、出掛ける予定あるからなぁ口笛

息子ちゃん、明日には良くなっておくれ爆笑