便秘が改善した話 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

私、いつからか便秘に悩まされてました。
それに伴う肌荒れもひどくてショボーン

これまで、食物繊維やビフィズス菌のサプリ、野菜のサプリやデトックスティーなど色々試してみたものの、コレ!というものには出会えず汗

それが!最近カイチョーなんですアップデレデレ

なぜかって?それは、
『思ったことを吐き出すようになったからウシシ!』

身体と心って繋がってるんですねー。自分でもビックリ‼️

これまで、こんなこと思っちゃいけない、自分のダメな部分出したら誰からも愛されない、そう思って押し込めてきた気持ち。

それを出来るだけ自分で認めて、そして、伝えるようにしてますチュー

これが効果テキメンのようで、気が付けばものすごく快腸おねがい

自分と向き合い初めて、この効果はとても嬉しいです爆笑