新元号『令和』☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

発表されましたねニコニコ令和流れ星

私は、主人からのLINEで知りましたービックリマーク
思わず、いいねキラキラと返信しました。
新しい時代に突入しますね。


さてさて、私はというと本日イライラ日ハッ
生理3日目。ほんとは休みたいのに、朝から主人のお弁当を作りイライラ、家事しながらイライラ。子どもにあたってイライラうずまき

うーん、なんなのこれーアセアセ

って思っていて。

主人が食事の後片付けをしてくれる間に、1人でお風呂へ🛁

それから、KAORIさんの本日のワークをしました。
今思い浮かぶ感謝したくなることをノートにひたすら書き出しました。

書いてると、なんだかすごく気持ちが満たされてきて、とても豊かな気持ちになりましたラブ

そして、ぼーっとしていて、
ハッとしたんですびっくり

あ、、、私、やってみたいことがあるのに、なかなかそれをする勇気がなくて、ウジウジしてるーガーン

このイライラは自分にしてる滝汗

うー、、、これはやるしかないなー。

誰かに最後の後押ししてもらおうと思ってたけど、これは自分で決めるしかないですねウインク!

会ってみたいなーって思ってた方のセッションを受けてみたいと思いますチュー