前提、書き換え中〜 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

『人それぞれ価値観や個性があって、みんな一人一人違ってていい』
ですよね〜。
当たり前じゃんって、分かってたつもりでいたキョロキョロ

しかーし!
その相手が旦那さんとなると、話が別で。
意見が違うと、いつも戦闘態勢に入り、精一杯戦ってましたムキー
私は悪くない!あなたの心が狭い!私のこと認めてよ!

旦那さんが自分の意見を言ってる間は、イライラして。ほぼ聞く気なしあせる

もう、それはそれは必死に自分を守ってましたビックリマーク

なにをそんなに怯えていたのだろうか。

きっと自分が自分を責めてた。

そんな自分じゃダメだよー、しっかりしなきゃ、そんなんじゃ愛されないよーって。

もういいよー。そんなに頑張らなくても。
いいんだよ、そんな自分でも。
やりたいことやっていいんだよ照れ

なんだか急に自分をいいこいいこしたくなったのでした照れ

ちなみに、実践中のKAORIさんの21日間ワーク。
今日は自分の願いを手放しきれませんでした真顔

手放しの重要性ってこうゆうことかぁーとひしひしと感じてます笑い泣き

まだまだワーク継続しますビックリマーク