嬉しかったこと | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

昨日の記事、KAORIさんにリブログしてもらってキラキラ
朝からテンションMAXです爆笑
まさか、こんなことあるんですね流れ星嬉しいおねがい

しかもおねがい

晴れ
夜寝るときにつけてたマスクが見当たらないイヒ
(花粉症のためマスク着用→鼻がつまって口呼吸になり、喉がカラカラになるのを緩和するため)
結局、途中で外してるけどねー

ゴソゴソしてると、子どもたちを起こしちゃうからそのままにして。
でも、旦那さんが見つけたら文句言われそう汗〜って思ってたらうーん

しばらくして長男が起きてきた。
その手には、なんと私のマスクがビックリマーク
しかも、もう片方の手には水をいれたボトルドキドキ
(夜中の水分補給用)

あー!それは、洗濯物をたくさんいれたカゴを下ろすのに、もてなくなって階段の手すりに置いていたやつー!後で取りに行こうと思って、すっかり忘れてたー。

息子ちゃん、あなたは神ですか〜キラキラ

ぎゅーと抱きしめて照れ

そして、ルンルン気分のまま、長男リクエストのドーナツを作りましたウインク

今日はホットケーキミックスとヨーグルトを使ったふわふわバージョンアップ

今日はどんな楽しいことがあるだろう音符