幸せの先取り | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。



KAORIさんのこちらのワークを実践中ですおねがい


2日目の今日のワークの中の一つが、今日の感謝リストを5つ書き出すというものドキドキ

先に、今日起こったら嬉しいなぁ、こんなことがあったら楽しいなぁと思うものを書きます。

私は、
美味しいドーナツが食べられた🍩
子どもたちが仲良く遊んでくれたニコ
豊かさを感じてとてもしあわせな気持ちになった音譜

この3つ、叶いましたびっくり

ってか、ドーナツは自分で作りましたけど!笑
無理してつくったんじゃなくて子どものおやつに自然とおもいたって作りました爆笑

このワークの存在も忘れていて、後で思い出して笑えました笑い泣き自分で叶えてるーってビックリマーク

お菓子作りは好きで、ハマると同じものを何度も作りますラブ
チーズケーキとかロールケーキとかパンケーキ🥞などなど。
美味しくできても、さらに美味しくなるんじゃないかと改良して失敗したりねー

今日はポンデリング風。
白玉粉入りのレシピで、ちょっとどっしりした生地になったけど、これはこれで美味しかったドキドキ
今度はお豆腐入りのレシピで作ってみたいなキラキラ


この21日間のワーク、まだ2日目だけれどなんだかワクワクキラキラ

続けてみたいと思います照れ