どうせ私は | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

4月から半年、旦那さんが出張でいない為、これをキッカケに車を一台手放しました🚗

そのため現在、私がパートの日は旦那さんの送迎つきなんです。
これが予想以上に不便あせる

早めに仕事が終わっても帰れない。時間通りでも迎えが遅かったり。


今日は、仕事後に職場から少し離れた場所で用事があったので、じいちゃんの車を借りようとしていたのですが。


『仕事終わる頃に、迎え行って連れてっちゃるよー。』
と旦那さん。

うーん、できればじいちゃんの車借りて、自分で動きたいなぁと思ったけれど、、、
まぁ、そういってくれるなら、とお願いしました。

しかし!
仕事終わってもこないー!アセアセ

どうやら子どもと寝落ちしていたようzzz

次に向かう場所まで20分弱、歩きながらイライラむかっ
あー、時間もギリギリだし、ほんとは歩きたくないのにーショボーン
あー、もうなんでいらんこと送って行ってあげるなんて言ってハッ

あの時の、ほんとはじいちゃんの車を借りて自由に動きたい音譜って自分の気持ちを優先すればよかったー笑い泣き


イライラはその後も継続し、家に帰ってふて寝した後も夢の中でまで旦那さんとケンカしてイライラしてた!滝汗

その後、旦那さんは夕飯にお刺身を買ってきてくれて、ご飯作るのも手伝ってくれました

で、夕飯の片付けをしながら思った。

なんだかんだ、ご飯も炊いてくれて、お刺身もカルパッチョも準備してくれたなぁ。
用事が終わってからはお迎えに来てくれたし。

あ、、、そうだ、私こう思ってた、、、
『どうせ、時間にお迎えなんて来ないだろうなぁ。』
『どうせ歩いていくことになるんだよなぁ。』
『わざわざ送ってもらうの申し訳ないなぁ。』

あーーーーーポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

私の一人劇場だよー笑い泣き
私、決めてたじゃん。そうやって『どうせ』大事にされない自分をあせる
見事に旦那さんが私の思いを現実にしてくれたガーン

どうせなら、
どうせ私は大事にされるおねがい
どうせ私は愛されるドキドキ

がいいねウインク