子どもとの公園遊び | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

皆さん好きですか?子どもとの公園遊びキョロキョロ

私、苦手なんですね。あははあせる

これ、いいお母さんをしようと思っていた頃は、なかなか旦那さんに言えませんでした。
『公園で子どもと一緒に楽しそうに遊ぶママ』って、いいじゃないですかー。

でも、、、男の子2人と一緒に遊ぶのってなかなかしんどい。
それに、少し高度な滑り台だと次男と一緒に滑らなきゃならないし。
そもそも花粉症だから外に行くこと自体乗り気じゃないゲロー

ということで、
公園遊びは旦那さんにお任せして、今日も私は一人でショッピングモールの中をぷらぷらしておりました。
しかも、買い物してきさいやってお小遣いまでもらってラブ

残念ながら、欲しい服が見つからずに何も買わずに終わりましたが汗

せっかくもらったからには何か買わなきゃ!っていうのもやめましたキラキラ

そうだ、今日は気になっていたタマオキアヤさんの本を買ったのでじっくり読みたいと思います。