食べることへの執着 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

私食べること大好きです照れ

食べ物への執着がハンパない笑い泣き

今日は、休みだった旦那さんが夕飯を作ってくれたんですね。
メニューはハンバーグキラキラ

美味しいなぁって食べていると、、、
大きめだったこともあり、半分過ぎたくらいから
『お腹いっぱい〜照れ』って内なる声が聞こえてきましたもぐもぐ

しかしここで、
ねぇねぇ、でもまだ半分もあるよチュー
ハンバーグ好きでしょ。もうちょっと食べなよ〜って悪魔のささやき。

それでそのまま食べちゃうんですよ、、、だって目の前にあるんだもんニヒヒそれに、食べないと取られちゃうよー。って焦ってる私がいるガーン好きなメニューだと特に執着心がムクムクと。


なんだかんだでそのまま食べ続けて、完食もぐもぐゲプッ

うっ、ちょっと気持ち悪い〜

これ、結構やっちゃうんですね笑い泣き
お腹いっぱいって分かってるのに、それでもそのまま食べちゃう笑い泣き

おそらく、この行動が私のぜい肉を作ってるーチーン

内なる声に忠実に。
その一口ほんとに食べたいのはてなマーク

この問いかけを大事にしてみますビックリマーク