子どもの貢がれ度 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


子どもって貢がれ度が高くないですか爆笑

今日だけでも、、、

お見舞いに行った叔母に千円もらった2歳の次男。
それで大好きな新幹線のゲームをやりました音譜

母と実家近くの公園にて、
スーパーボールすくいをした際、狙っていたスーパーボールがあったけど取れなかったんですね、、、
しかし、横にいた5歳くらいの男の子が、狙っていたものをわざわざ取ってプレゼントしてくれましたおねがい
優しい〜ラブ
係のお兄さんにも、おまけで7つ入れてもらってルンルンの次男ルンルン

帰りに母におやつ代500円をもらい、長男と一緒に大好きなアイスを買ってほおばりソフトクリーム

さらに、家に帰るとお義父さんから、いちご2パックと子どもの好きな入浴剤を2人分いちご

なんなの、なんなのーびっくりアップ

これまで通りすがりの知らない人からもお菓子をもらったり、おもちゃをもらったり。
隣のおばあちゃんからお小遣いをもらったり。

生きてるだけで、いるだけで愛されてる〜爆笑
しかも、それでいて周りを幸せな気分にしてくれてる〜むらさき音符

あぁ、子どもって偉大ビックリマーク
人の本来の姿をみせてくれる存在だなぁラブラブ