自分を後回しにするメリット | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

ついついやっちゃうんですびっくり自分を後回しにすること。

今日気づいたのは、お風呂での出来事。
1人で入っていたんですね。

で、最近顔のパック(洗い流すタイプ)をしてるのですが、、、
どうせ7分置いておく時間があるから、先に髪も顔も全部洗ってから、パックをぬって湯船に浸かる🛁
いつもこのパターンでしたキョロキョロ

でも、身体が寒いからほんとは先に温まりたいなぁお願い

この、
『ほんとは先に湯船に浸かって温まりたいラブ

っていう内なる声を完全に無視してましたガーン

なんでかって?

先にパックして湯船に浸かったほうが効率的だから真顔

効率的だから、、、

私、効率的に考え行動することが苦手なんですね。
だから、効率的にしなきゃ!無駄を省かなきゃ!ってなんか責めたてるように自分に言い聞かせてました滝汗

今日、先に温まりたい気持ちを素直に行動に移してみたのですおねがい
それから、節水のために出来るだけ熱いお湯を足すのも控えてたけど、今日は足した笑い泣き

すると、め〜っちゃ気持ち良かったぁラブアップ
身体も心もぽっかぽかで、幸せな気持ちになれました音譜

時間を省いたり、節約してたりしても得られなかった豊かさ。
こんなところで豊かさを味わうこともできるんですね照れ