ツイてるなー☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日の夜は旦那さんは不在ニコ
以前、監督をしていたミニバスのお別れ会へ。

夕方、長男がいつものごとくびっくらたまご(入浴剤)
をおねだりキラキラ
これ、最近は毎日恒例になってるねーあせる

ジオウのびっくらたまごはもうキャラが全て揃うどころか、同じものが何個もある状態笑い泣き
あー、これにいくら費やしたのか、、、
なんて考えたくない。笑
今は、ちなみにリュウソウジャーキラキラ

旦那さん、出かける前に千円を出したお札
おっ、入浴剤の?と聞くと
『うん。千円1枚しかないなぁ。』
と言って5千円を渡してくれましたウシシ
入浴剤とあとは夕飯の買い物しておいでや。
だっておねがい

わーい爆笑ドキドキ
いつも食費使うのケチケチしちゃってるから、嬉しい〜アップ

お釣りは返すねって言ったけど、結局お釣りもくれました音譜

というのも。

夜、お別れ会から帰ってきた旦那さん。
お釣りは?って聞かれたから、
『あ、やっぱりいるぅー?てへぺろ』っておどけたら、
『あげよっか?』ってさ音譜
あー、ツイてるラブ

以前の私は、なんでも、どんな出来事も旦那さんへの文句に変換してた。
今日みたいにお金もらった時も、いつも我慢してるんだからこれくらいもらって当たり前でしょえー
子どもみてるのって大変なんだよチュー
って、我慢の対価みたいにしちゃって、素直に喜べなかった。
それに、お金もらってもすぐなくなるのが怖かった。
旦那さんが仕事以外で出掛ける時には、必ずイライラしてた。
でも、今、意識が変わってってるウインク

前よりもシンプルになってるようなニコニコ
今のが心地いいな照れ