浄化の日 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

昨日は、次男の入園準備の為、家族で買い物へ出かけましたニコニコ

車で1時間ちょっとかかるところへ。
子どもたちは車の中でスヤスヤぐぅぐぅ

その間、旦那さんと2人で色々な話をしていました。
話の流れの中で、私がこう言ったんです。
『自分のダメところを今まで❌してきたけど、しんどかったなぁ。今は一つ一つ認めて⭕️にしていってる』って。
すると、旦那さん。
『⭕️にして終わりじゃダメでしょー。
     認めて、それから、できないことはできるように努
     力していかなきゃ! 何にも変わらないよ』

は?、、、はぁ〜〜〜むかっむかっむかっなんだってぇムキー!!!!!!


『アドバイスは求めてないおーっ!!!!!ただ、私の話を             
    うんうん、って聞いてもらいたかったのにーぐすん

そこから大泣きしながら続けます笑い泣き

  『私は相談したかったんじゃないえーん    
     アドバイスがほしかったわけでもない。ただ、私の    
     話を聞いて欲しかったのっ!そのままでいいよっ
     って認めて欲しいうずまき

ひぃ〜アセアセ滝汗

常日頃、喜怒哀楽をストレートに出すことが苦手な私。でも、今回ばかりは止められなかったあせる
自分でも、怒ったり、泣いたり、弱音吐いたりする自分にビックリ‼️

旦那さんは、はじめは戸惑っていましたがそうかそうかとなだめてくれましたお願い

いやぁ、1日経ってみて分かること。
これって1番は自分に言いたいことですよねびっくり

ほんとは、アドバイスなんて求めてない。叱咤激励よりも、そのままの、ありのままの自分を認めてほしい。

まずは、自分が自分を認めるのが先ですねおねがい