始まり | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は、朝、KAORIさんのワークをして1日をスタートウインク

ふと自分の持ってるカードを引いてみようと思い、引いたカードが『始まり』のカードでしたキラキラ
なんだかワクワクする爆笑

昨日は、気になってるのになかなか勇気が出なくてウジウジしていた、グループセッションの申込みをしましたビックリマーク

個人セッションを申し込むよりも、私にとってはかなり勇気が必要でしたー滝汗
だってグループセッションですよアセアセ
セッション自体もドキドキするのに、知らない方たちもいらっしゃる、、、
そんな中で、自分も気づいていない感情が出てくるかもしれない、未知の世界イヒ

はたまた、場所も少し離れてる。どうやっていこうかなうーん

一体どうなるのーあせる

と、葛藤もありますが。
私は自分の行きたい気持ちを叶えてあげることができましたラブ
セッション代と交通費も、自分に払う覚悟を決めました。
よくやった、私ウインク