計画性のない私はダメ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


入園式の服を選んでいた時の話。

なかなか、どれにするか決められなかったんですねえー?

というのも、、、
欲しいものを選ばずに、損しない買い物をしようと考えていたからガーン

ホワイト系にすると卒園式には使えないなぁ。
暗めの色だと卒園式にも使えるなぁ。
このデザインだと長く使えるかなぁ、、、?
年齢的にこのデザインはなしかなぁ。

んー、一向に決まらない滝汗

あー、楽しくないチーン


いつも思いつきで、見通しを考えるのが苦手な私、、、

でも

計画性がないと損をする
計画性がないと後悔する
計画性がないとバカにされる
計画性がないと迷惑をかける、、、

だから計画的にならなきゃ!って自分に言い聞かせてたアセアセ
初めからないのにびっくりそんな無茶な笑い泣き

悩む姿に旦那さんが一言。
『卒園式はまだ先やし、その時買えばいいでしょ。』

はい、ズバリゲラゲラその通りービックリマーク

いつも旦那さんは計画的だから、私も賢く買い物できるのよっていいところ見せようとしてました笑い泣き


ないのに、無理でしょーチュー

計画的にならなきゃ!って無理するよりも、

計画性のない私でも愛されるラブ

うんラブこの方がずっといいーアップ