結婚記念日に思うこと | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日、3月20日は私たち夫婦の結婚記念日キラキラ
結婚して7年が経ちましたむらさき音符

旦那さんに私の好きな色のお花を買ってもらい、ゴキゲン照れ





それから、コスメもプレゼントしてもらいましたニコニコ

私、美容系のものって、もらっても素直に喜べなかったんですキョロキョロ


なぜかというと、
肌汚いからもっとキレイになれよっていう圧力に感じたり

せっかくもらったからにはキレイにならなきゃってプレッシャーに感じたり

私なんかが使ってもどうせキレイにはなれないのに、
お金かけるのがもったいないって思って完全に拗ねてたんですね。

何より、結果が全て!と思ってたので、効果がないと全く意味がないって思ってた滝汗

だから、全然楽しくなかったぁガーン



でも、気づいたキョロキョロ

私、美容好きだーおねがいってドキドキ
お肌もっとキレイになりたいし、シワもほうれい線も薄くなってほしいし、毛穴は目立たなくなりたい〜
つやつや、すべすべのお肌がいい〜

だから、もちろん効能・効果は大事ウインク

でも、それだけじゃない。

自分の気になったコスメやメイク用品を買うことや使うこと自体、もう楽しい音譜

プロセスを楽しめたら、最高じゃんっ!て今は思う照れ

だから、今日もらった美容マスクもルンルンで使わせていただきますアップ

旦那さん、ありがとぉラブ