旦那さんは頼りになるという前提 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

うーん、、、お金が欲しい、、、真顔
お金の管理は旦那さん。
私は食費3万5千円をもらってる。

あとは、微々たるパート代から自分の携帯代と奨学金を払ってる。
今月は友達の入籍祝と出産祝も渡したい。どう考えてもあと2万円は欲しいキョロキョロ


しかーし!ここで考える、、、

過去に、『お金が欲しい』と旦那さんに言っておこられたことが何度かあるのですえーん
『俺だってお金があったらやるわ!むかっ』だって。

あぁ、言いたい。けど言いづらい〜

だって怒られるの嫌だもんー!笑い泣き
怖いもーん!
気まずくなりたくない!
カネカネ言いたくない。

でも、このまま言わないで我慢して、自分でなんとかしようとすると、、、
たぶんなんとかなるけど。

我慢した分、いやそれ以上に旦那さんを責めちゃうんだよぉおーっ!

そうだ、、、たとえもらえなくても、お金がないと言われても自分の思いは伝えなきゃ滝汗

そうよ、旦那さんは頼りになる存在。
旦那さんは私を大事にしてくれる。

その前提で、言いましたー

そしたらさ、

くれたのびっくり2万円!

たまたま、支払いの為持ってた現金から、2万円抜き取って、くれたー!

やったー爆笑!!

よく言った、私おねがい

あぁ、やっぱり愛されてるんだーラブ