ポレポレ -4ページ目

ポレポレ

「ポレポレ」とは"スワヒリ語"で「マイペースでいこう」の意。
音楽好きヒト好き人生楽しめぇ⇒(*´∀`*)
そんなうちがマイペースにつぶやきます(о゚∀゚о)*゚ィェィ

今日スキマスイッチのライブに行ってきた



今日は体調よくない   今日ってか最近体調不良。。。

開演5時やのに開場5時って勘違いしとって
遅れそうになって全力で駆け抜ける

友達と会えて一息つきつつライブ前からヘトヘト



結構ローテンションやったけろろんかえるうう




ライブが始まったらやっぱり違う


気持ちが切り替わるし


音が

リズムが

体がのってくるやん



音楽ってすごぃぞ



NO MUSIC NO LIFEチューリップ



音楽の力すばらしー♪




ちなみに「ぞっこん」の語源はseiから見れるよ


今日ライブに行った人オンリー 気になってしょうがないハズえへ
完璧酔っちゃったぜー


みなさんへろへろむっみらーすんません



うちの大好きなラブアンドピースってバーで2周年パーティ



たまにはハメをはずしちゃぅんすね


疲れとったから酔いやすかったんかもしれんけど

ちょと沈み気味な気持ちはふっとんでいった気がする



すぐ帰るとか言うて行ったのに

じゅりごめんょ汗



気持ちよく酔いまして楽しかったえへ


夜勤いってきます

無事終わりますように
新年初のブログピース ハハッ


いつのまにか7日やん

病院で年越し夜勤したけどそんなの関係ねぇ


ごあいさつ遅れましてすいません禁煙

あけましておめーーーハート②

皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますトラ

みんなにとって良い良い1年になりますようにえへ



今年こそみんなに年賀状を書こうって思って諦め
じゃぁメルとか思って諦め
今に至るわけで…

あ、メルまだ返してない人ーちょと待っとっておくれーあなくま


こんなうちやけどよろしっくぅにやり



今年年末年始はいっぱい三重に帰ってわりかし元気ス



いつもいっぱい心配かけたり励ましてもらたり
みんなにはほんまにほんまにお世話になって

ほんっま感謝の気持ちでイッパイなんやけどーーーーーよっ


今年ももちろんいっぱいいっぱいお世話になる予定やからぁ

よろしっくぅよろしっくぅうぅマリオ
三重帰ってきたょー飛ぶ


原チャでね赤バイク




寒くて死ぬかとおもたー魂



オープンカーで風ビュンビュンうけとる人がおってひいちゃいました

赤信号で直進してひかれそうになっとる人がおって気の毒に思いました

びっくりしたろぅに・・・信号は守ろうね

前詰まっとるのにトラックに抜かされてムカついて抜き返しました

正直どーでもいいことでしたジョージ



あ、年賀状買ったのに書いてない

無駄が出やんようにがんばろっと溜め息



今日はちかやんと山登りー木の葉


あ、もうこんな時間

最近ブログ更新が多めピース
寂しさ解消なん


なんでかな~


ないしょーハート② 心の中はいっぱいいろいろ複雑ですのん大根2リボン





今日の夕飯はハンバーグまいう


うまくでけたピース



$ポレポレ



前は最初強火にしちゃってこげたっていう痛い思い出やったけど

これで得意料理の仲間入りやな顔




うちの手作りハンバーグが食べたい人はうちんちにおいでおいでーひと

うち寂しくて寂しくて寂しいんやってお化けどんだけやんてね
明けって



むしょーに寂しくなる


むしょーに人恋しくなる大根




なんでやろな踏ん張り中




今日もむしょーに誰かと絡みたくって


気がついたら電話しとったお化けいつものことやけどさ




けど今日はイブやしって気を使いつつ

連絡とれる子おらずガクリ



なんかもっともっと寂しさ増大して




悲しい感じで家にたどり着きましたどーん





だめだめーーーーーーーーマリオ


楽しい楽しいイブやでハート


元気だしてルンルンルンよっ




さて年賀状して


鍋パーティだぃ笑い
行きたくないなーウンコ


最近忙しい


電カルのことで昨日は22時半くらいまで残っとったぁら

消灯して悲しかった夜空




ゆいとご飯食べれたからいいけどー樂

ゆいは幸せかぁぁ!?はあと2



年賀状もやばっううっ...



さ、がんばれ注射


いってきます
おもしょぃブログパーツみっけ次元


けどイチイチ出てめんどくさいからルパンには悪いけど1週間以内にきっとやめるつぼちん


ような気がしたり汗




ごめんねルパンルパン
忘年会、1年のシメだぁぁぁぁぁあ


明日日勤やなかったら飲んで飲んで笑って笑って騒ぎたかったのにぃ


残念ながら日勤やから



けど今帰ってきたとこ



結構残っとったなぁー




帰り先輩が車で家まで送ってきてくれた



ほんとうちは幸せもんや



先輩はやさしい先輩ばっか




ほんっとやさしいの


てか1年目のころはその優しさにちゃんと気がつけてなかったでなぁ




けど先輩がおって、今の自分がおって、ほんと感謝でいっぱいやのに


お返しはきっと自分の成長した姿をみせることなんやろなぁって思う



うちが大好きな先輩が来年おらんくなったりするから



ほんっとにほんとに寂しくて悲しくて



ほんといやです




うちやってけるんやろか



もし地元帰ったらどうなんやろ



もしこのまま名古屋におったらどうなんやろ



うちはどうしたいんやろ




大切なものがいっぱいあって選べやん



大嫌いやった名古屋が

いつのまにか大好きな名古屋になったことに最近気がつきました



最近ブログ更新多いなー


もうねよ



mixiとつなげちゃおっかな
ゆずめちゃんこええなぁ


うたがいい

こえがいい

ひとがいい

えがおがいい


やさしいきもちがあふれてきます


せつないきもちがあふれてきます


げんきがでます


そしてあしたもまたがんばれます


生きる力がわいてくるよな




・・・でかいこと言うちゃったw




ちかやんと行ったライブ

まぢ忘れやん

ほんとによかった

久しぶりにまぢによかったライブ



しばらくがんばれそうやと思いました




furusatoまぢいいょ

《送料無料》ゆず/FURUSATO(CD)

¥3,150
楽天
※モバイル非対応


このアルバム聞いた瞬間ぜったい今回のライブは行きたいって思ったもん


追加公演も行けたら行きたいなぁなんてね




ゆうじん、がんちゃん、すてきなうたをありがとうハート②