今日は体調よくない 今日ってか最近体調不良。。。
開演5時やのに開場5時って勘違いしとって
遅れそうになって全力で駆け抜ける
友達と会えて一息つきつつライブ前からヘトヘト
結構ローテンションやったけろろん

ライブが始まったらやっぱり違う
気持ちが切り替わるし
音が
リズムが
体がのってくるやん
音楽ってすごぃぞ
NO MUSIC NO LIFE

音楽の力すばらしー

ちなみに「ぞっこん」の語源は
から見れるよ今日ライブに行った人オンリー 気になってしょうがないハズ



ハハッ
















いつものことやけどさ












