ごちそうさまですた先輩の家で鍋ごちそうになりましたうますんにくなべのタレベリうますそのあと一緒にギターひいてそしたら先輩の彼が帰ってきてわややと楽しかたあ、もうこんな時間はっ早く寝やな遅刻してまうおやす
愛知制覇するぞーみなさん、コロニーって知ってますか?携帯のGPSで今おる場所を位置登録できるゲームがあるのへちょに教えてもろたん旅行とか行ったときに登録できていつ、どこにおったかわかるし振り返るのもまた楽しい実は育成ゲームみたいな感じなんやけど詳しくはこっちそんでな、位置登録した県の色がかわってくの全国地図を塗りつぶしていけるのたのしそやろ?ちなみに県を制覇することができて、、、例えば愛知県には35地域あって、全地域スタンプを集めれると制覇したことになるっていうね意味わからんだらスミマセン今愛知県制覇を目指してます今日は13時くらい名駅出発して もち原チャで東海市、知多、常滑、半田、大府と回ってきたよ家に着いたのは17時我ながらすごいねぱちぱちぱちぱちあ、コロニー始めたい人おったら紹介するで言うてーさゆみー見たらコメントしてな
プルプル寒いー原チャでさまよいブンブン最初は楽しくブンブン焼山の方に突き進んで日進ブンブンまた突き進んで瀬戸ブンブンまだまだ突き進んで尾張旭ブンブン万博公園の横も通ったよ森林公園ってとこの横も通ったよ帰ろうと思ったのになぜか春日井についてブンブンここはどこだい?方向わからなーいデース寒すぎてシバリングーとりあえず見えたヤマダ電機に入って暖まって迷いつつもやっと帰宅メータ見たら多分50㌔くらい 実家帰れるやんそりゃそうやわ3時間くらい走っとったもんまだ手も足もしびれてますわんけど楽しかたしコロニーいっぱいしたしいろんな場所見れたから良い良い田舎な道が大好きじゃーーーー
のっちのっち先輩のかわゆすおこちゃま前うちが誕生日やったときに”おてがみだけ”って書いた折り紙の中に”おたんじうびおめでと がんーばてね”って手紙をもらってめっちゃ嬉しかったん最近のっちのバースデイやったからお返しのお絵描きしてみたーーーボノロンが6歳祝っちゃうぅぅー明けのナチュラルハイでした ばいばい
やりたいことなにがしたいんやろなんのためにココにおるんやろなーんーわからん今日はお休みうだうだ過ごしてしまったから頭冷やしにちょっくら原チャでドライビンいってこよかないっぱい考えたいはずやけど考えるのがいやんーわからんばいばい
我が家へようこそ我が家へセキセイインコのボッチョがやってきました10月30日の話ですハロウィーーーーンやんな“かぼちゃ”的な名前にしようと思ってボッチャって名付けたんやけどかくかくしかじかで結局ボッチョになりましたどーでもえっかぁ緑がキレイに出とんのほんとはヒナから育てたかったけど職業ガラ難しい。。。手にのるのを探して飼いました生後2ヶ月つかむと噛みますちっちゃい声で甘く鳴く声大好きピヨピヨ鳴くのは多分なんかの意思表示っぽぃなんかがしたい時とか嫌とかたまにギーギーギーけどめっちゃんこおとなしいの落ち着くまでは飛び回るけど落ち着いたらそこに1~2時間くらいとかうちが動かすまで同じとこにおる足しびれてへんかボッチョ末永くよろしこ