ポレポレ -5ページ目

ポレポレ

「ポレポレ」とは"スワヒリ語"で「マイペースでいこう」の意。
音楽好きヒト好き人生楽しめぇ⇒(*´∀`*)
そんなうちがマイペースにつぶやきます(о゚∀゚о)*゚ィェィ

帰ったらケムケム溜息


火事やぁ消防車(はしご)




ヤバかった汗



あぶなすひと



なんか落ち込むうんちξ
先輩の家で鍋ごちそうになりましたshokopon


うますんえへ



にくなべのタレちゅーりっぷ2ベリうます




そのあと一緒にギターひいて


そしたら先輩の彼が帰ってきて


わややと楽しかたひと



あ、もうこんな時間ふぁぁ。ねぇっむはっ早く寝やな遅刻してまうどーんおやす
今日のドライブ中赤バイク


ふと気づけばかお



$ポレポレ-22222



わわわひと

これは写メやペーパー

ちゅーことで、ついでにそこの風景もパシャリカメラ SP




$ポレポレ-22222の時の風景



そんだけふぁぁ。ねぇっむ

あーはらいっぱいにやり
みなさん、コロニーって知ってますか?


携帯のGPSで今おる場所を位置登録できるゲームがあるのいちご



へちょに教えてもろたんマリオ



旅行とか行ったときに登録できて

いつ、どこにおったかわかるし

振り返るのもまた楽しいらぶ②ト音記号



実は育成ゲームみたいな感じなんやけど詳しくはこっち



そんでな、

位置登録した県の色がかわってくのライト2

全国地図を塗りつぶしていけるの日本


たのしそやろ?don



ちなみに県を制覇することができて、、、

例えば愛知県には35地域あって、全地域スタンプを集めれると制覇したことになるピースっていうね


意味わからんだらスミマセン魂



今愛知県制覇を目指してます女の子


今日は13時くらい名駅出発して赤バイク もち原チャでぺころん


東海市、知多、常滑、半田、大府と回ってきたよにやり


家に着いたのは17時雪だるま+α




我ながらすごいねかおきらきら!!


ぱちぱちぱちぱちひと



あ、コロニー始めたい人おったら紹介するで言うてーさGOOD


ゆみー見たらコメントしてなえへ
寒いーゆきだるま



原チャでさまよいブンブン赤バイク

最初は楽しくブンブン赤バイク


焼山の方に突き進んで日進ブンブン赤バイク

また突き進んで瀬戸ブンブン赤バイク

まだまだ突き進んで尾張旭ブンブン赤バイク

万博公園の横も通ったよマリオ

森林公園ってとこの横も通ったよ四つ葉


帰ろうと思ったのになぜか春日井についてブンブンひと



ここはどこだい?

方向わからなーいデースマイク



寒すぎてシバリングー木の葉


とりあえず見えたヤマダ電機に入って暖まって



迷いつつもやっと帰宅house


メータ見たら多分50㌔くらい泣 実家帰れるやん


そりゃそうやわ

3時間くらい走っとったもん鼻



まだ手も足もしびれてますわん魂


けど楽しかたし
コロニーいっぱいしたし
いろんな場所見れたから良い良いピース



田舎な道が大好きじゃーーーーハート②
のっちホクホク



先輩のかわゆすおこちゃまはあと、




前うちが誕生日やったときに


”おてがみだけ”って書いた折り紙の中に



”おたんじうびおめでと がんーばてね”


って手紙をもらってめっちゃ嬉しかったんえへ





最近のっちのバースデイやったからお返しのお絵描きしてみたーーー音符



$ポレポレ-のっちおめでとボノロン



ボノロンが6歳祝っちゃうぅぅーボノロン


明けのナチュラルハイでしたジョージ ばいばい
なにがしたいんやろ


なんのためにココにおるんやろなー



んー


わからん


今日はお休み


うだうだ過ごしてしまったから


頭冷やしにちょっくら原チャでドライビンいってこよかな



いっぱい考えたいはずやけど考えるのがいや


んー


わからん

ばいばい
ボッチョがたまにギーギーうるさく鳴くの鼻


掃除機、ドライヤー、シャワーの音。。。


こういう音に特に過敏反応ひと





うるさいのが嫌いなんかな!?


けどしょうがなぃのうぅ・・・


ごめんねボッチョジョージ
今日先輩とご飯つくって食べましたピース


うちの部屋にもともと住んどった先輩うへー


パスタと適当に炒めた野菜たちコルコルコル

$ポレポレ-パスタ&野菜炒め



満足えへ
我が家へセキセイインコのボッチョがやってきましたウェルカム


10月30日の話ですハロウィン



ハロウィーーーーンやんなハロウィンちゃン






“かぼちゃ”的な名前にしようと思って


ボッチャって名付けたんやけど



かくかくしかじかで結局ボッチョになりました汗




どーでもえっかぁ鼻







緑がキレイに出とんの小松菜



$ポレポレ-はじめましてボッチョ







ほんとはヒナから育てたかったけど


職業ガラ難しい。。。



手にのるのを探して飼いましたオパーリングリーンセキセイ



生後2ヶ月baby




つかむと噛みます痛っ!



ちっちゃい声で甘く鳴く声大好ききらきらハート


ピヨピヨ鳴くのは多分なんかの意思表示っぽぃ

なんかがしたい時とか嫌とか呼ぶ


たまにギーギーギーうるさい




けどめっちゃんこおとなしいの



落ち着くまでは飛び回るけどうるとらまん



落ち着いたらそこに1~2時間くらいとかうちが動かすまで同じとこにおるふぁぁ。ねぇっむ



足しびれてへんか!?




ボッチョ末永くよろしこえへ