ポレポレ -3ページ目

ポレポレ

「ポレポレ」とは"スワヒリ語"で「マイペースでいこう」の意。
音楽好きヒト好き人生楽しめぇ⇒(*´∀`*)
そんなうちがマイペースにつぶやきます(о゚∀゚о)*゚ィェィ




たまにこういう気持ちにならへん?


いやぁー別に病んどるわけちゃうんやで



今たまたまこの曲聞いて

しんみりしちゃった
まだカレーは残ってます

やけどもう飽きたからいいのバイ菌


加熱だけはしっかりしてますピース




で、今日の夕飯は


無印で買ったウニクリームのソースを絡めて


具は、、、なし

今度はがんばる、それでよしはあと2



パスタはペックのパスタ


ちょっといいパスタなんやんなひと


おじさんにもらたんやけどコレがうまかったきらきら


パスタでこんなに変わるもんなんかな**yumi**

うちのゆで方がよかったかなーにやり




ごちそうさまでしたぺころん
いろんなことが起こって


やらなあかんこと

決めやなあかんこと

考えやなあかんこと



あぁぁどうしよう



どうしようぅ



あーどうしよぅ

そんなときは狸寝入りおんなのこ

なんてこともできなーぃnan




さ、どうしたもんかねtetetotete



どでかいことやけどできたら2日くらいで決めねばアオパンマン

のびても今週中。。。


んーーーーーガクリ
またまたカレー作ったぺこ



たまたま冷凍のお肉を発見したからひと



足ひねってまったから今原チャに乗れやんくて食料調達にもあんま行けんくてな。。。ガクリ



肉だくさんでシアワセえへ

$ポレポレ-肉たくカレー


今回の隠し味ははちみつとチョコはあと、

うますあなくま




さて

しばらくカレー生活やにやり
おばあちゃんは離床(手術の後歩きだすの)早かったし

Ba(おしっこの管)もNG(鼻から胃への管)もドレーン(手術の傷のとこの管)も順調に抜けて


食事ももう普通の食事よっ


順調に食べれとるみたいスポンジ・ボブ



さすがうちの大好きなおばあちゃんハート



みなさん心配をおかけしましたdon


3連休のあったから実家帰ってゆっくりできたし

おばあちゃんのとこ行っていっぱいいっぱい喋れてよかったやにこっ






今日はミドリドリドリドリミドリとぎたりましたギター


ジャン楽しかったにやり



mixiからはコメントする欄がないらしいね


みどが言うとった


やっぱmixiに戻そかなー
コメントなしはやっぱ寂しいからね

けどアメブロは大好き



なんかいろいろめんどくさ

いろいろいろいろいろいろいろいろめんどくさいよー
おばあちゃんが明日手術やって


今日の21時くらいにムンテラあったらしい




大腸癌



身近にあるようで全然遠かったんや





なんかまだほんとなんか?って疑ってしまう



けどほんとなんや


メルにも書いてあるし

さっき電話もした




こんなときになんで近くにおれやんのやろ


おばあちゃん不幸や


近くにおってほしいときいつもうちのそばにおってくれたのに





がんばっておばあちゃん



仕事終わったらすぐ行くでなっ
おもろかったぁひと


主人公の子役かわゆすはあと、

かいじゅうたちの表情サイコーえへ


ちっちゃいときに感じたような葛藤と


かいじゅうたちから学んだ大切なこと



好きな映画リストに追加やなハート②
今日は護身術を警察の人に習いました


今うちの寮までの道は危ないらしいッス



最近同じ職場の人で後ろから首絞めらた人とかおるらしぃの



こわす


なんで
んなことをする人がおるんか。。。





護身術がとっさにできるようにみんなでやり合いしよっとピースアハひと楽しそえへ





今日はカレー


ルーと具と水の分量を間違えてしゃぶしゃぶカレー


隠し味はヨーグルトとチョッコレート




味はまぁまぁ


お母さんのカレーが一番や





ゆり氏と早く遊びたいぜー



あーぁあーぁ



あーぁ



あー





ため息が出まくる今日このごろ
今からバス乗って


乗鞍へ行ってきまーす



ボードうまくなりたいなぁレインボー



今年は今回で3回目やなぴかっ☆




骨だけ折らんように気をつけやなないっちー




骨を折ったら病院やめて実家もどるもんね♪
風邪ひいてました汗



鼻はぐぢゅぐぢゅやし

目はかゆくて涙出てくる

花粉症かとおもて薬飲んでみたら軽快


かと思いきや

顔がほてってポッポッ

リンゴ病のおてもやんー

じゃっかん微熱ー


仕事中も頭がぼーっとして自己嫌悪ばっか

インシデント起こしそうでビクビク

自己嫌悪からネガティブに

ネガティブから向上心なしのやる気なし子さん

タチ悪いけどほんとに自分に嫌気がさしとったん


こんなんが1週間ちょっと前から続いとったわけで





やけどなー復活スポンジ・ボブ



今夜勤明けなんやけど


昨日夜勤行く前

わりと体調大丈夫かもて思たん

そしたらほんまに大丈夫やったみたい



やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほんと自分っていう人間を嫌いになりかけとったけど

風邪のせいやったんやなって思いなおして

これからちょとがんばろーーーーーーっかな。。。  大丈夫かな。。。  がんばろっ




今日は明けでいっぱい笑うことができました


笑うっていいね


そうそう

今日オペしたばっかの人に

「おはよーございます。痛みどうですか?よさそうですねー」ってな感じの会話しとったんやけど


「看護師さんのおかげだわ。その笑顔のね」
って言われてすんごいすんごい嬉しかったん


うち看護師になりたいって思た理由のひとつに笑顔から笑顔をっていう、、、

なんかそういうのをやりたいて思たんよなぁ

小学校のときのことよ

そんなこと忘れかけてました



それをあらためて思い出して


それが実行できた気がしてほんとにほんとに嬉しかった



この気持ち忘れたくないから書いとく



今は明けのナチュラルハイじゃーーーーっす

思うがままに書いたら長くなたぁぁー



最後まで読んでくれたそこのあなたえへ

ありがちゅーーーーーーーーーーーーーーにやりおんぷ