風邪ひいてました

鼻はぐぢゅぐぢゅやし
目はかゆくて涙出てくる
花粉症かとおもて薬飲んでみたら軽快
かと思いきや
顔がほてってポッポッ
リンゴ病のおてもやんー
じゃっかん微熱ー
仕事中も頭がぼーっとして自己嫌悪ばっか
インシデント起こしそうでビクビク
自己嫌悪からネガティブに
ネガティブから向上心なしのやる気なし子さん
タチ悪いけどほんとに自分に嫌気がさしとったん
こんなんが1週間ちょっと前から続いとったわけで
やけどなー復活

今夜勤明けなんやけど
昨日夜勤行く前
わりと体調大丈夫かもて思たん
そしたらほんまに大丈夫やったみたい
やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんと自分っていう人間を嫌いになりかけとったけど
風邪のせいやったんやなって思いなおして
これからちょとがんばろーーーーーーっかな。。。 大丈夫かな。。。 がんばろっ
今日は明けでいっぱい笑うことができました
笑うっていいね
そうそう
今日オペしたばっかの人に
「おはよーございます。痛みどうですか?よさそうですねー」ってな感じの会話しとったんやけど
「看護師さんのおかげだわ。その笑顔のね」
って言われてすんごいすんごい嬉しかったん
うち看護師になりたいって思た理由のひとつに笑顔から笑顔をっていう、、、
なんかそういうのをやりたいて思たんよなぁ
小学校のときのことよ
そんなこと忘れかけてました
それをあらためて思い出して
それが実行できた気がしてほんとにほんとに嬉しかった
この気持ち忘れたくないから書いとく
今は明けのナチュラルハイじゃーーーーっす
思うがままに書いたら長くなたぁぁー
最後まで読んでくれたそこのあなた

ありがちゅーーーーーーーーーーーーーー

