あんなに毎日がつらかったのに
こんなに好きになった
やまない雨はない
晴れない雨はない
いつのまにか雨雲はなくなっとったね
2年の経験の上に
1からまた積み重ねていこう
がんばらんとー
みんなの愛を感じるからうちは頑張れるぅぅーーーーー
こんなに好きになった
やまない雨はない
晴れない雨はない
いつのまにか雨雲はなくなっとったね
2年の経験の上に
1からまた積み重ねていこう
がんばらんとー
みんなの愛を感じるからうちは頑張れるぅぅーーーーー
きっと人生の転機なのかなと思ってます
いや、今そう思ったん
看護師2年目
オペ室に異動が決まりました
外科で頑張ろうと決心してやる気出したとこやったのに・・・
残念無念な気持ちでいっぱいです
外科で働いてオペの内容が気になるなぁとは思っとった
オペ室で働いてみたいって気持ちも正直あった
外科の病棟でこのまま働きたい気持ちは強いけど
今は外科で働いたことを振り返ってばっか
あぁ外科で3年目過ごせやんなぁなんて後ろめたくウジウジしとる
あかんなぁ
前向きに考えていこうと思います
まぁ今の時期いきなり異動を宣告されて
じゃーねーってさっぱりと出てける方がどうかしとるもんね
ウジムシでいいやんな
そいでウジウジしながらもちょっとワクワクする気持ちをうまいこと維持しとこ
あんまり実感わかんし
最後の最後まで連勤やから勉強する暇もないけど
なんとかなるなる
いつものうちらしく気楽に
がんばろう
応援してくれる人はいっぱいおる
うちは恵まれとる
経験できることはしとこう
つらくなったらみんなを頼ろう
支えてくれるみんながおるもん
みんながおらな頑張れやんけどそれでいいやん
がんばろう
今は最後の夜勤中
ちょっとしみじみ
あー
いつのまにこんなに好きになったの外科病棟・・・
いや、今そう思ったん
看護師2年目
オペ室に異動が決まりました
外科で頑張ろうと決心してやる気出したとこやったのに・・・
残念無念な気持ちでいっぱいです
外科で働いてオペの内容が気になるなぁとは思っとった
オペ室で働いてみたいって気持ちも正直あった
外科の病棟でこのまま働きたい気持ちは強いけど
今は外科で働いたことを振り返ってばっか
あぁ外科で3年目過ごせやんなぁなんて後ろめたくウジウジしとる
あかんなぁ
前向きに考えていこうと思います
まぁ今の時期いきなり異動を宣告されて
じゃーねーってさっぱりと出てける方がどうかしとるもんね
ウジムシでいいやんな
そいでウジウジしながらもちょっとワクワクする気持ちをうまいこと維持しとこ
あんまり実感わかんし
最後の最後まで連勤やから勉強する暇もないけど
なんとかなるなる
いつものうちらしく気楽に
がんばろう
応援してくれる人はいっぱいおる
うちは恵まれとる
経験できることはしとこう
つらくなったらみんなを頼ろう
支えてくれるみんながおるもん
みんながおらな頑張れやんけどそれでいいやん
がんばろう
今は最後の夜勤中
ちょっとしみじみ
あー
いつのまにこんなに好きになったの外科病棟・・・
昨日から調子ワルス
食べるし飲めるし
けど微妙に悪心+
気持ち悪い。。。
なんやろなぁ
あー
気分転換にドライブいこかな
あーすっきりせん
食べるし飲めるし
けど微妙に悪心+
気持ち悪い。。。
なんやろなぁ
あー
気分転換にドライブいこかな
あーすっきりせん
夜勤仮眠の休憩中
あーつかれた
もう帰りたいなぁ
頻コールに疲れちゃった
もうすぐ3年目なんて信じられやん
毎日目の前の仕事をせかせかとこなして
うちって何のために名古屋でてきたんやっけなー
少しはおっきくなれたかな
そろそろ地元に帰ることも考えはじめた今日この頃
帰っていいもんか
まだまだまだか
帰りたいけど帰りたくない
わからんわからんわからーーーーーん
こうなってくると優柔不断の血がさわぎだすぉ
きょうはこんなとこ
ばいばい
あーつかれた
もう帰りたいなぁ
頻コールに疲れちゃった
もうすぐ3年目なんて信じられやん
毎日目の前の仕事をせかせかとこなして
うちって何のために名古屋でてきたんやっけなー
少しはおっきくなれたかな
そろそろ地元に帰ることも考えはじめた今日この頃
帰っていいもんか
まだまだまだか
帰りたいけど帰りたくない
わからんわからんわからーーーーーん
こうなってくると優柔不断の血がさわぎだすぉ
きょうはこんなとこ
ばいばい






クツシタノアナ





