ポレポレ -2ページ目

ポレポレ

「ポレポレ」とは"スワヒリ語"で「マイペースでいこう」の意。
音楽好きヒト好き人生楽しめぇ⇒(*´∀`*)
そんなうちがマイペースにつぶやきます(о゚∀゚о)*゚ィェィ

あんなに毎日がつらかったのに


こんなに好きになった



やまない雨はない

晴れない雨はない

いつのまにか雨雲はなくなっとったね



2年の経験の上に

1からまた積み重ねていこう



がんばらんとー




みんなの愛を感じるからうちは頑張れるぅぅーーーーー
きっと人生の転機なのかなと思ってます


いや、今そう思ったん




看護師2年目


オペ室に異動が決まりました



外科で頑張ろうと決心してやる気出したとこやったのに・・・




残念無念な気持ちでいっぱいです




外科で働いてオペの内容が気になるなぁとは思っとった



オペ室で働いてみたいって気持ちも正直あった



外科の病棟でこのまま働きたい気持ちは強いけど



今は外科で働いたことを振り返ってばっか



あぁ外科で3年目過ごせやんなぁなんて後ろめたくウジウジしとる




あかんなぁ

前向きに考えていこうと思います



まぁ今の時期いきなり異動を宣告されて

じゃーねーってさっぱりと出てける方がどうかしとるもんね


ウジムシでいいやんな



そいでウジウジしながらもちょっとワクワクする気持ちをうまいこと維持しとこ


あんまり実感わかんし

最後の最後まで連勤やから勉強する暇もないけど


なんとかなるなる


いつものうちらしく気楽に


がんばろう



応援してくれる人はいっぱいおる


うちは恵まれとる


経験できることはしとこう


つらくなったらみんなを頼ろう



支えてくれるみんながおるもん


みんながおらな頑張れやんけどそれでいいやん


がんばろう



今は最後の夜勤中

ちょっとしみじみ


あー

いつのまにこんなに好きになったの外科病棟・・・
昨日から調子ワルス


食べるし飲めるし


けど微妙に悪心+


気持ち悪い。。。




なんやろなぁ


あー



気分転換にドライブいこかな


あーすっきりせん
今日は夜ようちゃんとご飯うちで食べてラブピ行ってきたー



ご飯は炊飯器で簡単にできるポモドーロ


おいしかった

$ポレポレ-ポモドーロ




今日は朝から気持ち悪いし

今もちょと気持ち悪いし

ようちゃんにナウゼリンもらって内服してみた



けどお酒も飲んじゃった




あーあ
今日は

焼き飯ハンバーグのせ+キャベツたっぷりスープ




$ポレポレ-焼き飯ハンバーグのせ



焼き飯はハンバーグがのるからと思って肉なし

キャベツスープは薄味



ヘルシーと信じて食べましたマリオ



昨日は睡眠不足でありえやんくらぃヘロヘロやったけど

今日は寝すぎてビンビンですにやり




誰か今から飲みにいかーん!?



とりあえず独り酒ーおんなのこ
はいそうですくつした。クツシタノアナくつしたにゃんこ


写真とってみた


見たくないかもしれんけど見て見てーにやり


$ポレポレ-クツシタノアナ



んでんで

いっぱいアナを閉じました


12個もアナ閉じたもん



うちケチぃかなー

買いに行くのいっつも忘れるからしゃぁないよな



見て見てーいちご

修復完了したクツシタノヤマ
$ポレポレ-修復完了


これで患者さん移乗するとき
気兼ねなくナースシューズ脱げるわぁにこっ


今日の日勤後の活動報告おんなのこ終わりーマリオ
たまご2個+しおこしょうしょうしょう
冷やっごはん
鮭フレーク賞味期限ぎりぎり
ネギ
塩こしょうしょうしょう
だしの素キモチ




$ポレポレ-鮭のヤキメーシ



うまかったピース



もう日勤疲れすぎた

えらすぎやー
夜勤仮眠の休憩中



あーつかれた



もう帰りたいなぁ


頻コールに疲れちゃった



もうすぐ3年目なんて信じられやん


毎日目の前の仕事をせかせかとこなして


うちって何のために名古屋でてきたんやっけなー


少しはおっきくなれたかな


そろそろ地元に帰ることも考えはじめた今日この頃



帰っていいもんか

まだまだまだか


帰りたいけど帰りたくない


わからんわからんわからーーーーーん


こうなってくると優柔不断の血がさわぎだすぉ



きょうはこんなとこ

ばいばい