アメリカと日本の連携が垣間見えた ファーストコンタクト編 | keijn スピリチュアル

keijn スピリチュアル

スピリチュアル、陰謀論系

高次元からのインスピレーションを翻訳し、3次元領域に伝達する

インスピレーションソース履歴

2018~2020:銀河連合、女神的存在、フクロウ

2020~:女神的存在、フクロウ

*2020.7頃まで銀河連合の影響が大きい

↓の記事で金融界でのアメリカと日本の連携の可能性を紹介させてもらいました。

 

 
 
今回の記事ではセキュリティの分野での連携を紹介させてもらいます。
 
 
4/28日に河野防衛大臣が


 
『自衛隊がUFOに遭遇した際に備え「(対応)の手順をしっかり定めたい」』
 
と発言しました。
 
アメリカ国防総省が未確認飛行物体(UFO)の発表をした直後でした。
 
 
いつもは
 
「事実関係を確認してから・・・」
 
といった感じでお茶を濁しますが、今回は反応が早くてしかも前向きでした。
 
いつもと違うこの反応は
 
アメリカ国防総省と防衛省が連携してるサイン』
 
でしょう。
 
あらかじめアメリカ国防総省からニュースの発表を知らされていて、河野防衛大臣が反応するシナリオがあったはずです。
 
『アメリカ国防総省と防衛省がUFOで連携する』
 
これは明らかに
 
『アメリカと日本がファーストコンタクトにむけて連携している』
 
ということです。
 
↑でリブログした記事の水野弘道氏は宇宙事業を手掛けている米テスラ社の社外取締役になります。
 
アメリカと日本はファーストコンタクト→インタープラネットへ動き出してます。
 
これはスピリチュアルのブログの話ではありません。
 
現実の世界でいよいよイベントがおこる予兆が現れてきました。
 
なぜアメリカと日本なのかは↓の記事で紹介させてもらいました。
 
よかったら読んでみてください。